家居--浴室、厨房、阳台

135张图片 · 

收藏
キッチン ホワイトインテリア 狭い部屋 サラサデザイン 北欧 水切りカゴ キッチンリセット 持たない暮らし 詰替容器 スポンジホルダー モノトーンインテリア ミニマリスト 白が好き 詰替ボトル 一人暮らし グレーインテリア
0
0
キッチン シンプルライフ シンプル 持たない暮らし 整理整頓 ミニマリスト 築40年 すっきり暮らす 無印良品 収納 リフォーム キッチン タカラスタンダード キッチン アイランドキッチン
0
0
阳台厨房参考
0
0
阳台厨房参考
0
0
バス/トイレ シャワールーム
0
0
バス/トイレ ワンルーム ユニットバス
0
0
無印のフロントパネルを、隠したい段の上ではなく下に設置しました。 使う時だけパネルを下に下ろしています。 上につけるより邪魔にならず、 存在感の強い電子レンジと炊飯器を隠せました。
0
0
浴盆
0
0
厨房,浴室
0
0
厨房,浴室
0
1
厨房,浴室
0
1
厨房,浴室
0
0
アクセントクロスを効かせた一人暮らしのナチュラルインテリア9
0
0
一番お手軽で、費用もかけずに炊飯器をインテリアに馴染ませる方法とも言えます!お気に入りの布を炊飯器の上にかけるだけです!
0
1
晾晒
0
0
オーニング--遮阳蓬、雨蓬
0
0
収納場所に困るヘアーアイロンを、鏡裏の収納場所に立てて収納されています。立てて収納することで、すっきり度が格段に上がります。ユーザーさんはドライヤーも一緒に収納されており、ヘアセットもスムーズにできそうです。全体をモノトーンでまとめられていてバラつきがなく、ずっと見ていたくなります。
0
0
Apple222さんは、すべて隠せるキッチンボードに炊飯器を置かれています。扉付きのスペースで、使うときはスライドして炊飯器を出すことができます。きっちり収納できるので、炊飯器に埃もたまりにくくて良いですね。ごちゃつきやすいキッチンを美しく見せることもできて、メリットがいっぱいです。
0
0
キッチンワゴンに家電をまとめて、すっきりと収納。棚には穴があいていて、熱が逃げるので使い勝手がいいんだそうです。湯気の出る炊飯器とケトルは上段に置いているので、このまま使用することができます。場所を取る家電置き場に困ったら、チャレンジしてみてくださいね。
0
1
こちらのキッチンでも、3COINSのハンギング用ワイヤーラックが、水切りラック代わりに使用されています。食器の下に敷いているシートは、セリアの吸水マットとのこと。水滴が気になる場合は、このアイデアが役に立ちそうです。どちらもプチプラアイテムなので、いくらでも買い足せちゃいますね♪
0
0
ミラー扉の裏に付けた、歯ブラシ収納できるクリップ。実はこれは、コード収納用のクリップだそうです。意外と場所をとる家族の歯ブラシを扉裏にすっきりと整理できて、収納スペースも節約できますね。
0
0
一人暮
0
0
roomcilp
0
0
90㎡森系北欧风小窝~ ​​​​
0
3
专辑名*
描述