kuroP
2016年4月22日 21:09
关注

前幾日《D.Gray-man HALLOW》配音現場工作團隊的各位收到了星野老師送來的插畫和慰勞點心。

评论
收藏
更多
【7.30】 今日も樹想社のT氏がファンブックとイラスト集の仕事のため我が家に…というか私の真後ろでつめておられます。私を待っているT氏…ねむいけどがんばらねば…? #ふりかえるとT氏
1
1
【7.29】 元気ないときは食べてるアレンさんを描くとちょっと元気になれる…気がする…おまじない…? 【打不起精神的时候画一下正在吃东西的亚连就能打起一点精神了…类似于这样的…小魔法…】
0
2
【7.26】【“救—救命——”“快住手,不要整天吵架,应该更珍惜自己!!”“你好烦—!”保健医生愈闇蛇 顺便一提神田家的哥雷姆是有钱的阔少爷设定】
0
1
【7.26】 最近 セーラー服のティムがお気に入りで(私が)誰かとこの気持ちを共有したくて、T氏の手帳に勝手に描いたり税理士さんへ送る書類の隅に描いたりカフェのテーブルペーパーに描いて立ち去ったりしてます #知り合いのデザイナーさんが #このちむを #「セーラーちムーン」と #名づけてくださったので #今日からこ…
0
1
【7.24】 廊下の壁につけたピカピカの黒板。まず最初にラビを描こうって決めてたんさ。?? #チョーク20年ぶりくらいにさわった #関係ないけど #ラビとリナリのベアまだかーーーっ?? 【安在走廊里的崭新黑板。从一开始就决定了第一个要画拉比上去。#粉…
0
1
【7.23】 中央庁を愛する人のもとに届きますように? 【希望能传递给每一个喜爱中央厅的人们】
0
1
【7.23】 T氏の注文した生いちごかき氷……ひぇぇ…おいしそう… 【T氏点的新鲜草莓冰沙……啊啊……好好吃的样子……】
0
2
【7.23】 樹想社のT氏(手をTの字にしてる人)と一緒に初かき氷は〜〜おいしい…癒される… #先に帰ったK氏にも #食べさせてあげたかった 【和树想社的T氏一起(就是对面那个用手做出了T字型的人)去吃了今年的第一次冰沙。哈~~好吃…被治愈了…#好想给先走一步的K氏也尝尝看呢#】
0
3
【7.20】 かすかに私を呼ぶ声がする #ニャー 【仿佛听到了有谁在叫我。喵~】
0
1
【我打算停止接收私信了。不过INS似乎并没有关闭私信的功能,所以我就在心中默默地将它OFF了。每天都能收到多达100封以上的私信,在观看评论的同时还要拜读私信变得越来越困难了。有很多私信还是由各种不同语言写出来的长文,在那种情况下我就会优先观看日语的私信,这样下去会令我越来越无法平等地对待读者是我放弃私信最大的原因。对不起,今后请允许我只观看评论栏。谢谢各位一直以来在私信中的鼓励。给我看了许多照片和手绘,令我感到十分的治愈。】
0
3
【7.10】 オカン作・椅子の靴下たちwithティシュカバー #アイアムユアファーザーTシャツを #投稿したことを知ったオカンが #「オカンの魅力をもっと発信しろ」 #と言うので #発信してみる
0
1
【7.6】 またうっかりミスしてしまった…ごめんねラビ…最近全然ダメダメだ…
0
1
【6.30】 うぅ…近藤くんありがとう泣??Dグレが好きだと言ってキラキラした目をしながら自分の描いた漫画を持って私の仕事場に来てくれた彼の姿は今も忘れません??? チア男子??コミックスのほうもよろしくお願いします…!?? #またみんなで #お祝いごはん #行きましょうね
0
1
【6.29】 私事ですが、愛する後輩の近藤憲一くんが描いた初コミックスが7/4に発売されます??近藤くんおめでとううう??? #チア男子 【一件私事,心爱的后辈近藤憲一出的第一本单行本将于7月4日发售了,恭喜你哦近藤君】
0
1
動畫第二期開播倒計時6天~
0
1
第二期倒計時6天!星野娘表示很開森wwww
0
1
【6.18】 寝転んで仕事してたら腕にコツンとあったかいものが当た……(死) #コロの手あったかい 【小睡了一会儿之后正打算起来工作时胳膊突然碰到了一个很温暖的东西……(死)KORO的手好暖】
0
1
【6.16】 お家の内装工事?壁に黒板を入れるのが夢でした?? #内装業者の方は私好みのおじさまで大変幸せ 【家里正在进行装修,把黑板安到墙上是我的梦想。负责装修的大叔风格很对我的口味真是幸福。】
0
1
【6.16】 私もこのお店好きです~?? 【与K氏一同吃饭。悄悄地把喜爱的手机壳也一同放进了拍摄镜头里的K氏。与K氏畅谈了文具的话题。第一次吃牡蛎并比较了各个口味的不同。】
0
1
【6.15】 おなかがすいた…Dグレカフェ行きたい…? 【肚子饿了啊…想去DGM CAFE…】
0
1
【6.7】 長官ラフ#こっから服着せて毛を生やす 【长官草图(这就给他穿衣服让他长毛)】
0
1
【6.6】 実は、とある私の願望をキャラウムカフェさんが聞き届けてくださいまして、Dグレカフェのあるメニューにとても素敵な小細工をしてくださいましたそれを注文したいがためにカフェに通いたいくらいお気に入りのメニューです⭐️ 皆さんもきっと気に入ってくださると思います とくにアレン好きの方は…
0
1
【6.6】 空のなかのような、泥のなかのような感じを出そうとしたらフィルターかけすぎて顔ボヤけちゃった 【想弄出仿佛是在空中又仿佛是在泥泞中的感觉结果不小心滤镜滤过头了导致脸部有些模糊】
0
2
6/6は神田ユウ誕生日!
0
1