海绵家de宝宝i
2015年10月7日 13:19
关注

代表歌曲:《雨熄花止》 歌词: 雨熄花止 - 洛天依 词:Merlin 曲:狼姬 轻轻地摇晃风铃响 呼唤回偏离的心脏 遥远又熟悉的地方 泪水浸湿的纸张晕开笔画 带着过去的故事相继地蒸发 终究留不住所有青红美好 季节也不停变化 清晨后串起露水的小枝桠 凝结了你我他的梦痴笑得傻 如果触碰它的手 只能破碎了吗 指尖隐隐作痛 推开窗云阴雾蒙蒙 一阵阵欢笑之中 有群人嬉闹在雨中 泪水浸湿的纸张晕开笔画 带着过去的故事相继地蒸发 或许痕迹会顺着雨滴落下 浇灌起惊鸿一刹 烟火绚烂的照耀那个盛夏 是谁的掌心生出了绝世的花 散落在时间之河 才是最美的吗

评论
收藏
更多
代表歌曲:《左右シンパシー》 歌词:暂无
1
17
代表歌曲:《竹取オーバーナイトセンセーション》 歌词: 竹取オーバーナイトセンセーション - HoneyWorks 詞:Gom(HoneyWorks) 曲:Gom(HoneyWorks) 兎にも角にも恋に落ちたわけであります 千年先覚めやらん 詠え踊れや心模様 やれやれ数多の人身をいたづらに こんな私めが帝に 仕え逢うその体裁は必需品ですの 尚でもっては更の事 月のまにまにお手を拝借 其の侭、運命子午線突破眠れない 此の侭、蓬莱の境界線切って問答無用 月に背を向けた弱竹の我が侭姫君鳴呼愛ししし 兎にも角にも恋に落ちたわけであります 国色天香才徳兼備 大盤振舞四元素 今更不死の薬と富士の煙くゆる
1
19
代表歌曲:《正夢デエト》 歌词:暂无
2
19
代表歌曲:《桜吹雪と朧月》 歌词:暂无
1
7
代表歌曲:《音偽バナシ》 歌词: 音偽バナシ - DECO 27 词:DECO*27 曲:DECO*27 妙に暑い夜です 今日も寝れない夜が 寝ても覚めない夜が 仆を昨日に闭じ込めるんだ 今日と昨日の间の 少し寂しいところ 少し优しいところ 仆はそこに行きたい 君が何度も现れて “サヨナラ”と泣くんです 嘘になってしまえばいい 君が零した涙とサヨナラが 耻ずかしくて泣けちゃうな すべて忘れて 戻りたいの どうか 妙に痒い夜です 灰に刺された痕を 掻き毟りながら问う “仆はまだ生きてますか” 谁かにしがみ付いても キミは一人なんだから 无理に二人にならなくていいよ 明日に行かなくたっていい お伽
3
66
代表歌曲:《異国人形館殺人事件》 歌词: あ!っという間に怪事件 また巻き込まれて 人形が動き 主を殺め 時計を早めた 大難題!と唸って へろへろもくじのくちばしついばみ 颯爽とお出まし失踪の婦人 奇っ怪だハウダニット 暗い夜へ 暗い夜へ 栞を失くし 荒い息 甘い息 銘々酩酊よ 瀬 世 施 おちゃらか 酔 好い 宵 謎解け幽霊→交霊→幽閉→除霊 探偵の脳細胞 開けちゃ『だめよ』 秘密『なのよ』 お前に分かるかな? 機巧(からくり) 生来 天才 溺愛 DOLL EYE 人形師も嗤(わら)いだす 『ケタケタ』 「繰り糸 断ち切るの」 その後は云わぬが花 やっ 「鈍感な娘に密室はまだ早いぜ」 ぱっと
3
12
代表歌曲:《飴と鎖》 歌词:暂无
1
6
代表歌曲:《飴か夢》 歌词: 饴か梦 作词、曲:doriko 呗:初音ミク いつかの日(ひ)は沈(しず)む 明日(あす)はもう目覚(めざ)めなきゃ 静(しず)かに眠(ねむ)れない 言叶(ことば)が溢(あふ)れ出(だ)した ドコハココナノ 不満気(ふまんげ)な様(さま)でだるく息(いき)を吸(す)い込(こ)む 仕方(しかた)ないふりで睨(にら)み吐(は)き出(だ)す それが无駄(むだ)と気(き)づき髪(かみ)を切(き)った朝(あさ)に 自由(じゆう)を失(うしな)って仆(ぼく)は生(う)まれた どこまでも导(みちび)いて 砂(すな)の城(しろ)の神様(かみさま) ただ无知(むち)な仆(ぼく)らに
0
2
代表歌曲:《一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。》 歌词: 一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 - MAYU 詞:鳥居羊 曲:うたたP 通学で使ういつもの電車 今朝も会えるかな大好きなあの人 占いを信じてドキドキしてた アアいつもの駅でまた会えたね 見ているだけで恥ずかしくて お話がしたいなでも無理カナ でもねでもねそれでいいの スポーツが得意で勉強もできて 全部アタシ知ってるよ 携帯で誰とやりとりをしてるだとか いつどこに居て何をしてるだとか 行動パターン何気ない仕草まで 全部全部知ってるよ いつも友達とジャレあってるね みんなに笑顔でやさしいよね いつも前髪を気にしてるね 女の子にもやさ
0
9
代表歌曲:《夜のくじら》 歌词: 夜のくじら - 初音ミク 词:クワガタP 曲:クワガタP 無限大に広がっていた はずの未来は 気づけば わかりやすくしぼんでいて 子供のころにあこがれた 未知なるパワーも才能も ずっと見つからない まんま大人になったんだ 僕は夜に泳ぐクジラ 君はとらわれたお姫様みたいに 決められた台本にそって 僕らは朽ち果ててゆく 誰かの決めた形を 無理に押し付けられてるんだ やりたくもない救われぬ配役だ きっと何千年も前からのこと 最初からなれるものは 神様が決めてたとしても 想像は妄想は 止められやしないから 僕は僕で愛を紡いでいくよ 夜空にいつも描いていた 空想のヒーロ
0
1
代表歌曲:《煙に巻けッ!》 歌词:暂无
0
2
代表歌曲:《鴨川桜の舞扇》 歌词:暂无
1
12
代表歌曲:《嘘と僕等とチョコレート》 歌词:暂无
0
7
代表歌曲:《嘘つき造花》 歌词: 嘘つき造花 - 群星 詞:kous 曲:kous 僕は自信ないと 一言呟いた 君はそんな僕に 花を一輪くれた 誰のために今日を 生きているのか 知りたくて今日も 君を捜す 造られた情景に 似合う花は『造花』 僕にお似合いさ 偽物 造り物嘲笑った 君の声笑顔の下の真っ黒け 廻り巡ってここに来たの 造り物の花が枯れた朝に 君が居た情景に 偽物無くて 僕が居る情景は 偽物だけ 愛してくれるの? そんなはずないよね? 全部嘘でさ 固められてるの 嘲笑った君の嘘 笑顔の下の真っ黒け 廻り巡って僕を愛して くれるときを枯れないで 待ってるのさ 嘲笑った君の声 笑顔の下の真
0
0
代表歌曲:《宵月桜》 歌词:暂无
0
6
代表歌曲:《夏恋花火》 歌词: 夏恋花火 - 40mP 詞∶40mP 曲∶40mP 押し潰されそうな人ごみ 見失いそうで不安になるけど 足早に歩くあなたの背中 追いかけることが精一杯で キラキラ光り出す星 湧き上がる歓声 ふと触れた右手が熱くなってく 夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火 儚げなその光を祈るように見上げた 誰にも聞こえぬ声で呟いた「消えないで」 そっと、あなたと手を重ねた場所に宿る光 着慣れない浴衣姿も 繋いだままのこの右手も いつもより近いふたりの距離が 恥ずかしくなってうつむいていた ヒラヒラ 舞い散る花 消えてゆく閃光 届くような気がして手を伸ばすけど 夢に描いた一瞬を照ら
0
21
代表歌曲:《天雪ノ乱舞》 歌词:暂无
0
1
代表歌曲:《太陽と月のロンド》 歌词:暂无
0
3
代表歌曲:《四季折の羽》 歌词: 四季折の羽 (原題:鶴の恩返し) - 镜音铃 / 镜音连 詞:ひとしずくP×やま△ 曲:ひとしずくP×やま△ 舞い落ちる粉雪が 山の背を白く染める 寂れた村の あばら家で 二人、身を寄せ合う 冬の夜 「出会った日も、雪だった」 あなたが 微笑みつぶやく 囲炉裏火に火照った顔を 大きな袖の影に隠した 春の訪れを 息吹の歓び さえずる鳥達と 歌う 「綺麗な声だね」と あなたが言った ただそれが、その言葉が、嬉しくて 「いつか、綺麗な声が出なくなっても、 それでも、私を愛してくれますか?」 「当たり前だよ」って 優しく笑い そっと 大きな手が頬を撫でた 青葉照る 夏
3
59
代表歌曲:《死桜》 歌词:暂无
3
4
代表歌曲:《少年カメラ》 歌词:暂无
0
1
代表歌曲:《砂漠のBLUEBIRD》 歌词:暂无
0
4
代表歌曲:《夢花火》 歌词: 夢花火(梦花火) - まふまふ (mafumafu) 詞:まふまふ 曲:まふまふ 風吹けば夢のまにまに 行く宛のない僕は歌う 夢花火空の彼方へ ずっとずっと夢を見ていた やっとやっと君を見つけた 二人歩いた小道 なぜか大きく感じるんだ 君の写真を抱いて 1人きりねむる 風吹けば夢のまにまに 行く宛のない僕は歌う 君は今浮世の中で 笑ってくれますか ずっとずっと君を捜して やっとやっと君を見つけた 夏の夜には浴衣を着て はしゃいだ帰り道 またねと離す手の 距離が無限になる 君が好き君だけが好き 確かめ合えたあの日はもう 夢花火空の彼方へ 消えていくのですか さよなら
8
88
代表歌曲:《空中アクアリウム》 歌词:暂无
1
2