家居--玄关、收纳、储物

99张图片 · 

收藏
门口借由冰箱的一面作为玄关
0
2
收纳
1
0
收纳
0
0
PCデスク周り
0
0
ハンガーラックの上から、大きめのファブリックをかけているこちらのユーザーさん。このようにすると、いろいろなカラーや素材の洋服を収納していても、まとまりが出るのがうれしいですね。また、壁などから落ちてくるホコリが洋服につくのを防いでくれる効果もありますよ。
0
0
小空间衣帽间
0
0
小空间衣帽间
1
3
オーニング--遮阳蓬、雨蓬
0
0
上段を思い切ってリラックススペースとして使う方法です。上段にはリラックスできるアイテムをそろえ、下段は収納スペースとして使われています。ニトリのファイルケースをたくさん並べ、統一感のある収納をしています。工夫をすれば、押入れは収納と癒しの空間が同じスペースに作れてしまう、とても便利な場所ですね。
0
0
比較的、丈夫なショッパー。保存状態の良い物が多く眠っていませんか?yukaさんはGAPのショッパーに、サイズアウトしたお子さんの服を収納されているそうです。サイズ別に入れ等間隔に並んでいると、収納というよりも、ディスプレイされた棚のよう。シンプルデザインで統一すると、こんなにもスッキリした印象に。
0
0
ワンルームのお部屋に住むRinko.さんは、玄関ドアの内側を有効活用。フックをたくさん取り付けて、鍵やバッグ、掃除道具や傘など玄関まわりに置きたいものをぶら下げています。スペースを活用しながら、毎日の生活にも便利な賢い収納技です。
0
1
こちらは玄関のドアの裏側に靴収納を作っていました。 玄関が狭くて苦肉の策だそうですが、とてもお洒落にDIYされていて、素敵な収納だと思います!
0
0
roomcilp
0
0
roomcilp
0
0
roomcilp
0
0
日式
0
0
日式
0
0
是玄关也是衣柜,大气有范儿 ​​​​
0
0
是玄关也是衣柜,大气有范儿 ​​​​
0
0
她生活在东京,单人间出租房,今年开始的极简生活。房间也就15平米。东京房租比国内贵,同等价位可能在国内是一室一厅+房屋中介费1-2个月房租+押金+家居类生活用品类也会比国内稍稍贵些。关注这样的博主会更贴近日本年轻人生活常态。我要写篇关于日本年轻人极简主义的文章了。 ​​​​
0
0
日系简约风装修,看起来简单又舒服。 ​​​​
0
0
日式
0
2
#关于家的小梦想# 46平清爽型单身公寓,小空间的工业风也可以这么好看! ​​​​
0
3
专辑名*
描述